さな《弘前》のブログ

RSS feedly

サナからのお礼

7いいね
おはようございます🌞✨
グロスのサナです🐇🤍

今日は少し早起きしてので
朝からお風呂に入りながら
ブログを更新しています✍🏻💞


さて、昨日の出勤も満員御礼💖
ありがとうございました💖


サナと初めましてのお兄さん💝
サナとしたいプレイを
たくさん提案してくれて嬉しかった❣️❣️

乳首が敏感で少し撫ぜるだけで
たくさん、喘いじゃってたね💞

𝕏にポストした拘束プレイも
サナ凄く楽しかった🐰💞

たくさんのオプション追加と
プレゼント🎁ありがとう🩷🩷

これからもGLOSSをよろしくね💝



GLOSS初めましてのお兄さん💘
予約したよ💌してくれてありがとう❣️❣️
入室した瞬間ニコニコで出迎えてくれて
サナもほっこりしちゃった🐰💞


お兄さんはサナの色んな部分を
褒めてくれたけど、
ちゃんと見てくれている人は
いるんだなぁって、サナが逆に
感動しちゃった🥹💝

年齢、立場、性別関係なく
誰かに甘えたい日はあると思うから
そんなときはサナにたっぷり
甘えてね🤱❤️❤️
オプションも楽しんでくれたみたいで
嬉しかったよ😈❣️❣️



GLOSS初めましてのお兄さん💘
やることが一区切りついてからの
性欲解放は気持ちがいいよね❤️‍🔥❤️‍🔥

誰にだって初めてはあるから
人生初デリヘルにGLOSSとサナを
選んでもらって光栄だったよ💝

サナの解説付きのプレイと
お兄さんの性癖にぶっ刺さったプレイは
いかがだったかな?😈❣️

おっぱい好きな人はあのプレイ
みんな好きだと思う🐰💭❤️



GLOSS初めましてのお兄さん💘
少し年下のフレンドリーなお兄さん
お仕事たまってるけど堪らず呼んだって
言ってくれて嬉しかったよ🐰💞

お風呂タイムのもっっこもこの泡🫧
あれ気持ちいいよね🤍✨

泡まみれになりながら、
たっぷりイチャイチャするのが
サナは大好きなの❣️❣️

責めも受けも好きって言ってたけど
ヌルテカおっぱいと玉責めに蕩けてて
サナのターンで🍼🩷🩷

あの後思い出して
オナニーしてくれたかな?😈


皆さん、
楽しい時間をありがとうございました🩷
また遊ぼうね🩷


さて、今朝皆さんにみてもらう写真は
サナのコスプレチアガール📣💕

お仕事が憂鬱なお兄さんに
えっちな専属チアガールをお届けするよ📷´-


今日も一日お仕事頑張ろうね💞
サナも頑張る❣️❣️


では、グロスのサナでした💋💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
08月01日(Thu) 22:02
次回出勤予定日と個人イベントの…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

さな《弘前》(33歳)
T:163
B:103(F)
W:63
H:98
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日
投稿ムービー
2024年05月29日
投稿ムービー
2024年05月22日
投稿ムービー
2024年05月09日
投稿ムービー
2024年05月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×