さな《弘前》のブログ

RSS feedly

動画投稿とサナからのお礼

8いいね
動画あり
おはようございます🌞✨
グロスのサナです🐇🤍


お盆休みのお兄さんはまだ寝てるかな😴
サナは早起きしてブログを更新してるよ✎*。


さて、8月10日の出勤のお礼から💌



おっぱい好きな年下くん💞
GLOSS初めまして❣️
サナとの時間を
楽しみに逢いに来てくれてありがとう💝

おっぱい好きな子、
興奮しすぎて強めの責めをしちゃうことが
多いイメージだったけど君の責めは💮💯👏

舌に力を入れないでふわふわ舐められるのが
好きだから、蕩けた~💝

オナ禁もしっかりして、興奮してくれたけど
あのイキ方はサナ的に凄くえっちで
性癖に刺さりました💘🐇

次はもっとねっとり責めたいなって思ったよ💕




初めましての年下くん💞
風俗初体験🤍🫧で
サナを選んでくれてとっても嬉しかったし、
初めてのことをやってみようっていう
行動力にも👏💕って思った🐰💭


どんな女の子が来るのかな~😵‍💫💓って
ドキドキするよね…
ドア開けた瞬間、にやにやして可愛かったよ💝

個人イベントも気に入ってくれてよかった👙💕

またえっちなお姉さんに
甘えたくなったら連絡してね😈💞



初めましてのお兄さん💞
同年代のお兄さんは少し気持ちが
フランクになっちゃうサナだけど、

サナの一瞬の素の表情がバレちゃって
めちゃくちゃ恥ずかしかった🫠笑笑
まぁ、笑ってくれたからいっか🤭

乳首舐めながら裏筋撫でるの好きなんだよね😈
騎乗位素股からの寝バック素股🍼🤍🤍
いっぱい射精してくれて( 🫶🏻' ' )

あと差し入れもありがとーっ❣️
あの日、全然食べてなかったから
ドリンクが染み渡りました🫠💞



お久しぶりのお兄さん💞
お休みを楽しんだ後に
サナを呼んでくれてありがとう💖

今回はロイヤルハニーが
ずっと気になってくれてたみたいで
オプションに付けてくれたけど、
どうだったかなー?🐝🍯💕

栄養たっぷり濃厚な蜂蜜を
サナの身体にかけて舐め取ってもらうの
えっちだよね💘

効き始めのタイミングや効果は
個人差があるけど、
次の日の朝勃ちやばくなかった?🍌❤️‍🔥



どのお兄さんとの時間もえっちで楽しくて
あっという間の1日でした💝


皆さんまた遊ぼうね🤍🫧



今朝はサナのもちもちおっぱい動画📱
おっぱい動画、久しぶりな気がする💖


いっぱい見てね❤️❤️

では、グロスのサナでした💋💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
08月13日(Tue) 23:25
次回出勤予定日のお知らせ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

さな《弘前》(33歳)
T:163
B:103(F)
W:63
H:98
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日
投稿ムービー
2024年05月29日
投稿ムービー
2024年05月22日
投稿ムービー
2024年05月09日
投稿ムービー
2024年05月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×