さな《弘前》のブログ

RSS feedly

次回出勤予定日のお知らせ

6いいね
こんばんは🌛✨
グロスのサナです🩷🐰


今日はお盆だからお兄さんたちは
家族と過ごしたり、
飲みに出かけていたりしてるかな?


まだお仕事頑張ってるお兄さん
お疲れさまです💖


サナはお仕事終わりに
おいしいごはんを食べて🍣

ネトフリで観たかったドラマを観ながら
夜を過ごしてました🌛*°


仲良しさんから可愛い💌💭が
届いたりするから返信したり、
🆇で呟いてみたり💭

いつもサナを想ってくれて嬉しいです💝



さて、明日14日は弘前エリアにて
18:00-24:00出勤予定です🤍🫧


お仕事終わりのお兄さんや
お休みのお兄さんと
イチャイチャできたら嬉しいなぁって
思ってます🩷🐰



最近、デリヘルを使ったことのない
お兄さんからちょくちょくお問い合わせを
頂くことが増えてるみたい…💓


最初は分からなくても
オペレーターさんが丁寧に
ご案内してくれると思うから

使ってみたいけど…👉🏻👈🏻゛って
迷ってるお兄さんは
一度GLOSSに電話してみてね🩷🩷



では、グロスのサナでした💋💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
08月14日(Wed) 13:21
サナからのお誘い

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

さな《弘前》(33歳)
T:163
B:103(F)
W:63
H:98
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日
投稿ムービー
2024年05月29日
投稿ムービー
2024年05月22日
投稿ムービー
2024年05月09日
投稿ムービー
2024年05月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×