さな《弘前》のブログ

RSS feedly

サナからのお礼とお知らせ

6いいね
こんにちは🌞✨
グロスのサナです🩷🐰


8月14日(水) 弘前エリア出勤のお礼です💌💭



お久しぶりの年下くん❤️
12月ぶりだったね❣️

お仕事がとっても忙しい君が
節目にサナとの時間を
ご褒美にしてくれてること
とっても嬉しく思ってるよ💝

サナとの時間を楽しく過ごすために
日中から色々準備してくれてありがとう🥺🩷

サナ、マッサージオイルのプレイしたの
初めてだったけどどうだったかな?💕

テカテカ具合がえっちだったね❤️
フェザータッチで🍌なぞるたびに
ビクビクしてて可愛いかったよ💖

プレゼントもありがとう🩷🎁

次の日からの仕事頑張れてるかなー?❤️‍🔥❤️‍🔥
嫌々言いながらも頑張ってるの偉い❣️
次に逢うときもいっぱいよしよしするね💝




初めましてのお兄さん❤️
残りひと枠の60分限定をもらってくれて
本当にありがとうだよ💝

サナは60分でも90分でも何分コースでも
その時間にあった濃厚なプレイを
楽しんでもらえるように心掛けてるよ٩( ¨ )ว🩷

お兄さんが
お風呂でこんなことしてもらったことない🥹
って言ってたの印象的だったな💭🩷

初めてだし、時間短いし、勃つかイケるか
心配だ😐…っていってたけど

終始バキバキおちんちんだったし、
射精もできて良かったね🍌🍼🩷

あんまり自分でハードル上げないで
サナとの肌の触れ合いを楽しんで欲しいな💖

今度はゆっくりイチャイチャしようね💝
差し入れもありがとう❣️❣️



お久しぶりのお兄さん❤️
1月以来の再会だったね🤍🫧
この前の出勤キャンセルから逢えてよかった🐰

いろんな女の子呼んでみたけど、
サナじゃなきゃダメって言ってくれて
とっても嬉しかったあ( 🫶🏻^^ )

もうサナじゃなきゃ
満足出来ないようになっちゃえば?😈❤️‍🔥
って思っちゃうよ😈❤️

受け好きの君をサナが
たっぷりねっとり責めるから
これからも
弘前エリア出勤を楽しみにしててね🤍🫧

差し入れもありがとう🐰💞



という事でお久しぶりの弘前エリア出勤
とっても楽しく過ごせました🤍🫧


ちなみに今夜も20:30-25:00
弘前エリア出勤を予定してますので
お時間のある弘前エリアのお兄さんからの
連絡をお待ちしてます🍼🩷


写真は14日のサナだよ🐰💞


17日と昨日のお礼もブログにアップするから
遊んでくれたお兄さんは待っててね💝


では、グロスのサナでした💋💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
08月21日(Wed) 12:04
緊急ゲリラ出勤

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

さな《弘前》(33歳)
T:163
B:103(F)
W:63
H:98
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日
投稿ムービー
2024年05月29日
投稿ムービー
2024年05月22日
投稿ムービー
2024年05月09日
投稿ムービー
2024年05月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×