さな《弘前》のブログ

RSS feedly

緊急ゲリラ出勤

6いいね
こんにちは🌞✨
グロスのサナです🩷🐰


週の真ん中水曜日🤍
みなさんお昼休憩中かな?🍽´-


サナは昨日、弘前エリア出勤で
お兄さんたちと夜遅くまで
たっぷり楽しんだけれど…


今日お休みなことをいいことに
この後14:00から青森エリアにて
ゲリラ出勤をすることにしましたぁ😈🩷


めちゃくちゃ急な出勤なので
まったり過ごしながら、
誰かひとりでもお誘いが来たら嬉しいな
って思ってる🐰🍼🩷


一応20:00までの出勤にしたけど
もう少し遅くから遊びたい😭❣️っていう
お兄さんがいたら今日は対応できるよ✌🏻️´-

気になるお兄さんは1度お店に連絡してみてね💞


写真は今朝のサナ📷´-
みんな大好きな部屋着のおしりっ🍑
サナはねぇ
GLOSSで1番おしりが大きいよ😎🤞笑



じゃあサナは準備してこようかな🛁🫧🪞🪄︎︎
後でまた更新します✎*。



グロスのサナでした💋💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
08月23日(Fri) 07:28
サナからのお礼

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

さな《弘前》(33歳)
T:163
B:103(F)
W:63
H:98
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日
投稿ムービー
2024年05月29日
投稿ムービー
2024年05月22日
投稿ムービー
2024年05月09日
投稿ムービー
2024年05月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×