さな《弘前》のブログ

RSS feedly

完治のご報告

3時間前
8いいね
こんにちは
ご無沙汰しております
グロスのサナです


今日は皆さんに
咽頭淋菌完治のご報告をするため
ブログを更新しました



治療はすごくシンプルだったのですが
薬を飲み終わった後
経過をみなければいけないこと


陰性証明の検査をした後、
結果が出るまで時間がかかるので
皆さんへお知らせするまで
少し日数をいただいておりました



また今回の事を受けて、
たくさんの方が受診・検査を
行ってくださった事をお聞きしました


該当期間ではなくとも、
私に安心して欲しいという思いで
検査を受けてくださった
本指名様もたくさんいらっしゃいます



皆様お忙しい中、ご協力いただき
本当にありがとうございます





次回からは
通常のブログに戻りますので
ご心配いただいた方もまたいつも通り
楽しんでもらえたらと思います



以上
グロスのサナでした
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

さな《弘前》(33歳)
T:163
B:103(F)
W:63
H:98
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日
投稿ムービー
2024年05月29日
投稿ムービー
2024年05月22日
投稿ムービー
2024年05月09日
投稿ムービー
2024年05月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×