さな《弘前》のブログ

RSS feedly

サナからただいまのご挨拶

6時間前
5いいね
動画あり
お昼休憩中の皆さん、こんにちは🌞✨
グロスのサナです🐇🤍

通常モードのブログが
とっってもお久しぶりなので
何から話そうかな🙄💭って思いながら

スマホとにらめっこしていて
時間があっという間に過ぎそうです笑




まずは今回の事で皆さんに
ご心配とご迷惑をおかけしてしまったのですが

たくさんの温かいお言葉だったり、
積極的に行動してくださるお兄さんたちがいて

凄く、すごくありがたかったし
とっても心強かったです🥲🩷



サナから離れていくお兄さんも
もちろんいるだろうなぁ💭って思いながら
お休み中を過ごしてたんですけど


各媒体の登録者数が逆に増えていったり
💌をくださって励ましてくださったり、

色んな形で皆さんの気持ちを
サナはしっかり受け取っていました💖


今はサナのことを待っていてくれて
ありがとうの気持ちでいっぱいです🩷💝




今回のブログにアップするのは動画📷´-
部屋着のナチュラルな感じ‪🌼

最近のサナをみるの、
とっても久しぶりな感じでしょ?🩷🐰



GLOSSお休み中もサナは
いつもと変わらない日常を送っていましたよ🤍


GLOSSは新しい女の子が続々と入店したり、
サナの推しの女の子も限定復活していて🧡
すごく盛り上がってて、活気がありますよね💞


そんなGLOSSが大好きなサナですが…
皆さんとお逢いできるのは
10月になってからかなぁって思っていました🫧

次回の出勤日が決まったら
すぐブログでお知らせしますね💌💭

少しずつ季節感も変わってきて
段々、人肌恋しい季節になってきましたね🩷

今から皆さんとえっちで楽しい10月を
過ごせることを楽しみにしています❣️❣️


撮り溜めたえっちなサナの写真もたくさん
アップしていくね😈💘



という事で
皆さん、午後もお仕事頑張りましょうね❤️‍🔥


では、グロスのサナでした💋💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

さな《弘前》(33歳)
T:163
B:103(F)
W:63
H:98
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日
投稿ムービー
2024年05月29日
投稿ムービー
2024年05月22日
投稿ムービー
2024年05月09日
投稿ムービー
2024年05月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×