さな《青森》のブログ

RSS feedly

サナからのお礼

5いいね
こんばんは🐈‍⬛🌙
真夜中の更新です✍🏻✨
まずはお礼から💌



弘前エリアの仲良しさん💘
サナが弘前エリアで出勤するとき
オーダーしてくれてありがとう🐰💞

サナは今日初めて君に責められたんだけど、
凄く新鮮でよかった✨

君は凄く敏感で反応がいいから、
ついつい色んなところを舐めたり、タッチしたり
毎回たっぷり責めを楽しんでるサナだよ💕



MVPくん💘
久しぶりに逢えて嬉しかったよ🐰💞
半端な時間のシフト勤務お疲れさまです💝


今回も着衣プレイをしたけど
布越しに興奮してくれたの嬉しかった🤭💓


あとサナの制服姿がみたい❣️っていう
コアなご要望がたまにあるんだけど
サナの年齢的にもキャラ的にも、
ハードルが高すぎる😇🫠

でも…ご要望があるなら…ね?💓




2回目ましてのお兄さん💘
青森エリアのお兄さんが弘前エリアで
利用してくれると思ってなくて
サナはびっくりしちゃった❣️

来月で青森県を離れるみたいで…🥲✨
最後に逢いにきてくれて嬉しかったよ💝

新しい場所でも身体に気をつけて頑張ってね❤️‍🔥



皆さん❣️ありがとうございました🐰💞




さて、最後は今日の出勤時のです📷´-
冬服に飽きちゃったので
薄めの色のニットとデニムで出勤してました💓


早く春がこないかな🌸


では、グロスのサナでした💋💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
02月25日(Sun) 11:52
むちっとボディと次回出勤予定日…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

さな《青森》(33歳)
T:163
B:103(F)
W:63
H:98
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月29日
投稿ムービー
2024年05月22日
投稿ムービー
2024年05月09日
投稿ムービー
2024年05月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×