さな《青森》のブログ

RSS feedly

むちっとボディと次回出勤予定日のお知らせ

4いいね
こんにちは🌈
グロスのサナです🐇🤍


三連休の最終日❣️❣️
皆さんいかがお過ごしですか?☕✨


サナは昨日というか今日の朝方まで
起きてたので、まだちょっと眠いです🥱‪‪‬ᐝ


もう少しゆっくりしてから活動しようかなって
思ってました🐰💭




さて、次回のサナの出勤についてですが、
今週はお休みをさせていただきます🫧

早ければ、
週末明けに出勤しようかなと考えています🤍🫧



と言いつつ、前倒しのゲリラ出勤❤️‍🔥❤️‍🔥の
可能性も無きにしも非ず🤔💭笑

ぜひ出勤通知登録をしてお待ちください💋💕



お休みの間、個人的にえっちな写真の撮影や
自分メンテナンスしたいなぁ🩷🐰
って思っているサナです❣️❣️


限定公開のお写真も撮りたいし、
新しい動画も撮りたいし、
ヤリたいことだらけ🫠💕…





続いて、今日の写真は…
皆さんをお誘いしているサナです📷´-


サナを知ってるお兄さんは
デフォだと思ってるかもだけど、
ムラムラしてる時ほどお兄さんを煽って
感情もプレイも焚きつけるのが大好き❤️‍🔥💓❤️‍🔥💓

あの瞬間が
サナ的にえっちで凄く興奮するんだよね❣️


そんな話をしちゃったけど🤭💞


思い出してムラムラしちゃったお兄さんは
サナと逢えない間、
サナのえっちな写真でオナニーするか🍼🍼

オナ禁して精子タンク、貯めておいてくださいね🍼💝






では、連休最終日
素敵な一日をお過ごしください💖

今日も仕事だよ😭ってお兄さん❣️
お仕事頑張って🥺💕




グロスのサナでした💋💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
02月29日(Thu) 13:48
えっちなお姉さんの恥ずかしい写真

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

さな《青森》(33歳)
T:163
B:103(F)
W:63
H:98
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月29日
投稿ムービー
2024年05月22日
投稿ムービー
2024年05月09日
投稿ムービー
2024年05月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×