そらののブログ

RSS feedly

おはよ

14時間前
0いいね
おはようございますー!雨雨雨~お兄様方お足元気をつけてくださいね!本日も15時から居ます♪ところで朝の限定動画見てくれた?これからもっと動画投稿も増やせるようにしてみようかなか♪🩵
もっと見る →

27日Sさん

14時間前
0いいね
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ココクールでお誘いくださったお兄様♪お勉強と飲み会終わりで眠い中ありがとうございました朝早くから起きててすごくお疲れなはずなのに、たくさんお喋りもしてくれて嬉しかったよ♪お兄様と話してて改めて何かのために頑張る男性ってすごくいいなって思いました残り数ヶ月頑張ってね!!イチャイチャしてあの後ぐっすり寝れて起きれたかな??またお会いできたら嬉しいです♪♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
もっと見る →

27日Cさん

15時間前
0いいね
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ご自宅でお誘いくださったお兄様♪昨日はありがとうございました!インターホン越しの声がもう既に優しくて、顔見る前から絶対いい人!って思ったんだよねーそしたらやっぱり案の定すごく優しいお兄様私たち的社会人あるある話もすごく共感共感で!私たち似てるところあるなぁってすごく思ったよねたくさんイチャイチャもできたけど今度またリベンジさせてねんありがとうございました♪♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
もっと見る →

15時から

1日前
0いいね
おはようございます!本日は15時から出勤します3時までいますので、お時間あるお兄様お誘いお待ちしております♪
もっと見る →

今日も1日ありがと

0いいね
そらのあがりましたん今日も1日ありがとうございました!最近久しぶりに会える仲良しさん多くてすごくすごく嬉しいよ~~明日はお休みですが月曜日からまた出勤するので事前予約お待ちしております今からACL観て寝て明日はベガルタ観に行ってゆっくり過ごします
もっと見る →

25日Aさん

0いいね
----------♡----------仲良しAさんあれからずっと見ないなあって思ってたから今日会えてすごく嬉しかったまさか遠くにいってしまっていたとは…なかなか仙台来る機会もない中で今回の貴重な機会にちゃんと誘ってもらえて嬉しい限りだよーーーいつもは飲み会終わりだったお兄様がシラフだったから逆にすごくお喋りお兄様になっててまた新鮮な楽しさを感じられて良かった!笑多分今までで1番喋った気がするよ!笑そしてお布団汚さな…
もっと見る →

25日Mさん

0いいね
----------♡----------初めましてなのにロングコースで誘ってくれたMさん先程はありがとうございましたわざわざ遠くから時間をかけて来てくれてまずそれが凄く感動しましたゆったり過ごすのが好き~ってお兄様最初から話しやすくて沢山お話もできたし人生初の泡風呂体験もさせてあげられてそらのもゆったり過ごせて幸せでしたプレイのあともストッキングの肌触りについてのほほんと話してみたりカバン整理してみたり自由な時間過…
もっと見る →

25日Tさん

0いいね
----------♡----------先程までネクストで遊んでくれたTさんすごく楽しい時間をありがとうございました!!お兄様お喋りあんまり得意じゃないって言ってたけど最初からたくさん話してくれるしお兄様の趣味とかも知れてすごく嬉しかったですしかもその趣味も、すごくレベル高い!そらのも似たような趣味だから尊敬しちゃうなっプレイでもそらのが気持ちよくなれるように気を使ってくれてお兄様の愛情すごく感じちゃった♪♪最後もギ…
もっと見る →

15時から

0いいね
15時から本日出勤します♪いつもより早めで24時受付終了となりますお誘いお待ちしております~!
もっと見る →

24日ご自宅Sさん

0いいね
----------♡----------約1年ぶりの仲良しお兄様今回もたくさんかわいいかわいいって言って貰えて嬉しかったですたくさんじっくり責められてすごく気持ちよかったしソファでのプレイっていうのがまたドキドキしちゃうんだよなあ最後沢山ぬるぬるなってたくさん気持ち良くなったね♪また会えるの楽しみにしてますありがとうございました🎵----------♡----------
もっと見る →

24日リトルバリSさん

0いいね
----------♡----------仲良しSさんどのくらい期間空いたって忘れないよ♪むしろ覚えてくれててまた誘ってくれたのが嬉しかったなあありがとうございました♪今回も痴漢コース希望で前回同様○○でアイマスクプレイになったねお兄様が満足できるように臨機応変に対応しないとねー♪笑まあ元はといえばこちらのミスだしね今回も敏感なお兄様可愛かった最後に話してた風俗デビューの時の話しあれ面白かったなあ笑また会えるのもすごく楽し…
もっと見る →

24日Nさん

0いいね
----------♡----------ブラストでお誘いくださったお兄様 先程はありがとうございました♡身長も高くて、体も丁度いい筋肉質で喋り方も優しいお兄様とは最後の最後までたくさんお喋りも含めていろいろ楽しめちゃいました聞き上手なお兄様だからそらのもプライベートなこと結構たくさん話しちゃった秘密だよ♪プレイでは、こんなおっぱい大きい子見たことない~!って喜んでくれて初パイズリも気持ちよくなってくれてもっともっと、…
もっと見る →

(無題)

0いいね
今お仕事終えて今一旦待機でお家帰ってきたんだけどわんちゃんがお出迎えしてくれてとりあえずソファに横になったら私の口元に顔擦り寄せてきてキスマークついた!!!これは初めてのパターンすぎて反省、でもかわいい。笑可愛すぎて投稿しちゃった笑
もっと見る →

出勤

0いいね
おはようございます!今日もそらのは元気~本日も15時からいます♪昨日もたくさんのお兄様と出会えて幸せでした今日も素敵な出会いがありますよーに♪
もっと見る →

23日アパホテルSさん

0いいね
----------♡----------アパホテルでお誘いくださったSさん先程はありがとうございました重たい一重まぶたのお兄様の目にドキドキしちゃったなあ…一重まぶたセクシーですごく好きっそんなお兄様がすごく敏感で2回も気持ちよくなっちゃってるの見てるだけでえっちな気分になっちゃった♡あとあとお兄様の趣味もすごく男の子らしくて素敵だったなあ。お金はかかるだろうけど、お兄様みたく綺麗に収集してるのはすごく素敵だなって思う…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

そらの(22歳)
T:160
B:87(G)
W:57
H:88
趣味:料理
チャームポイント:目と口
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×