そらののブログ

RSS feedly

25日Mさん

0いいね

----------♡----------

初めましてなのにロングコースで誘ってくれたMさん
先程はありがとうございました

わざわざ遠くから時間をかけて来てくれて
まずそれが凄く感動しました

ゆったり過ごすのが好き~ってお兄様
最初から話しやすくて沢山お話もできたし
人生初の泡風呂体験もさせてあげられて
そらのもゆったり過ごせて幸せでした

プレイのあともストッキングの肌触りについてのほほんと話してみたり
カバン整理してみたり
自由な時間過ごしちゃったねん

2年は長いけど
また会えるのかなって思うと
2年以上いてもいいんだよ♪っても思う

入浴剤使ってね♡

気をつけて帰ってください!!
ありがとうございました

----------♡----------
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 00:03
25日Aさん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

そらの(22歳)
T:160
B:87(G)
W:57
H:88
趣味:料理
チャームポイント:目と口
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×