そらののブログ

RSS feedly

3日レンタルルームTさん

0いいね

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

レンタルルームでお誘いくださったお兄様
先日はありがとうございました

だいぶお酒入ってたみたいで
お顔が真っ赤なお兄様可愛かったです

今回は完全受け希望ということで…
たくさん気持ちよくなってもらいたいなって思って頑張りました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
それに初コスプレも楽しんでもらえて
よかったです♪♪
裸よりコスプレあったほうが
楽しみか増えますよね

残り時間はお兄様からたくさん面白い体験談?聞けたし
そらののお話もたくさん聞いてくれて
楽しかったぁ!って喜んでもらえて
とっっても嬉しかったです♪

またぜひお待ちしてます
ありがとうございました!

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 16:45
3日Mさん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

そらの(22歳)
T:160
B:87(G)
W:57
H:88
趣味:料理
チャームポイント:目と口
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×