そらののブログ

RSS feedly

5日Tさん

0いいね

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ドーミーインExpressでお誘いくださったお兄様
昨日はありがとうございました\(ˆ ˆ)/

最初からまさかの出来事で
ドキドキちょっとハラハラあったけど
お兄様が頼もしい人でよかった
やっぱり初めてのホテルは緊張する!笑

お兄様はたくさん話しちゃいそうなくらい
お喋りも上手で
あそこでそらのも飲んでたらほんと時間無くなってたよね( ◜ω◝ )(笑)

プレイでもたくさんお兄様の可愛がることができてよかったです♪
いろんな意味で大きくて良かったです(笑)!

今日からお兄様もファイトです(๑•̀ •́)و✧

ありがとうございました!

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 10:13
5日Aさん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

そらの(22歳)
T:160
B:87(G)
W:57
H:88
趣味:料理
チャームポイント:目と口
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×