そらののブログ

RSS feedly

18日Sさん

0いいね

----------♡----------

仲良しSさん
久しぶりだったね!!
予約見て
今日予約したってことは、きっと気持ちが落ち込んでるんじゃないかなあ??
って心配してたけど
ちゃんといろいろ冷静にチームのことを考えていて偉いです
こういう時こそサポが前向きにならなきゃ
選手はもっと後ろ向きになっちゃうしね

去年のこちらのチームを見てるようでそらのも心痛くなりながら見てるけど
前向きな気持ちは本当に大切だなって今シーズン通して特に思うから
それがどうにかそちらのの選手にも伝わってほしいよね!!

お互い最後は笑えるシーズンになれますように

って…サッカーのことばっかだね笑

プレイももちろん楽しかったよ
制服一緒に選ぶのもなんかルンルンした

またいつでも誘ってね♪

----------♡----------

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月18日(Sat) 23:33
シフト追加

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

そらの(22歳)
T:160
B:87(G)
W:57
H:88
趣味:料理
チャームポイント:目と口
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×