そらののブログ

RSS feedly

出勤

0いいね


おはようございます

本日は15時から出勤です🎵

お誘いお待ちしております








余談ですが



そらのに入ったお兄様ならわかる方もいるかもしれないけど
そらの、ボディソープとか芳香剤の香りとかハウスダストとかでくしゃみ出たりするんてすよね
そのあと鼻も辛くて

絶対アレルギー!とココ何年も思ってて
この間検査して
結果今日聞いてきたけど

アレルギー一個もなかった

逆になんで!ってかんじ笑
自律神経的なものらしい

自律神経乱れやすいのは自覚してたけど
こんな症状まで自律神経のせいだとは思わなかったあ

という、報告

自律神経ってどうやったら整えられます

意識はしてるけど、なかなか乱れやすいので
改善できたお兄様いたら教えてほしいなぁ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月23日(Thu) 16:53
23日Kさん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

そらの(22歳)
T:160
B:87(G)
W:57
H:88
趣味:料理
チャームポイント:目と口
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×