レムのブログ

RSS feedly

満枠ありがとう

21時間前
0いいね
おはよぉー!
昨日は完売ありがとうございました

短い時間の出勤だったけど
埋めてくれたお兄さんありがとう❣️




ラカームのお兄さん
会ってから可愛い❣️ってずっと
連呼してくれて90分→180分に
変更してくれたの🥲♥️
ほんとに嬉しすぎた
お兄さん酔ってたからかずっとずっと
一人でワイワイしててほんと面白かった🤣
エッチな事いっぱいする〜‼️ふぉー‼️
って感じのテンション結構好きよ
一緒にシャワー浴びてる時もずっと
スタイルとか褒めてくれて
自己肯定感爆上がりだった
ベッドの上ではレムの濃厚唾液フ♡ラと
ヌルヌル手こきですぐビンビン🍌に
なっちゃってたよね💕︎
クンニもいっぱいしてくれてありがと😗
レムの○○○が気持ちよすぎて
即イキしちゃってたのかわちい🤍

ちょっと食べかけだけど
ラーメンとサラダ🥗あと、アイスも
食べさせてくれてありがとう
えっちした後も一緒にYouTube見たり
色んなお話して180分あっとゆう間すぎた🥺
長い時間一緒に居てくれて
ほんとにありがとう😘お仕事頑張ってね






ユニサイトのお兄さん
お友達に旅行で仙台来たみたいだけど
ほかの友達さんは朝4時くらいでも
まだ飲んでるって聞いて驚きました🫢
けど男の子4人で旅行とか絶対たのしい
に決まってる(^-^)
いいなぁレムもそうゆう風に
女子だけで旅行とか行ってみたい🥺
お兄さんも🐶飼ってるみたいで、
めちゃかわなトイプードルさん見せて貰えて
癒されました
うちの愛犬も自慢しちゃった
ベッドの上では激しめえっちだったね♥️
性欲は3大欲求の1つだからね🤫
満足して貰えてレムも嬉しかったよ❣️❣️
気をつけて帰るんだよ🚗³₃




今日も18時30分から出勤だよ



事前予約、ラブコール待ってます📞💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

レム(19歳)
T:167
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:30~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×