レムのブログ

RSS feedly

思い出してあの○○○

0いいね
昨日は体調不良により
早退してました🥲

最近心臓付近が謎に痛くて
体調があんまり優れてなくて
早上がり多めですみません(;_;)




レディーの本指様💗
今月2回目ありがとう♥️
ほんとは28.29のどちらかの予定だった
はずなのに❣️
早めに会えたの嬉しすぎた😳
祝日だったのに少しお仕事してきたって
お疲れ様すぎるよ🥺
安定におっとりしたお兄さんで可愛かった🫶
レムの事ずっとずっと可愛い可愛い
してくれて嬉しすぎた\(*ˊᗜˋ*)/♡
今日珍しく髪巻いてたのでレムの
巻き髪姿見れたお兄さんはレアでしたよ
エッチな音鳴らしながらいっぱい
クンニしてくれたね♥️
その後はレムとエッチなプロレスごっこ...♡
楽しくエッチな時間過ごせて
ほんとに時間あっとゆう間だった
また次も早く会いたいな〜






本日は18時30分~1時まで居ます!
今日は元気だからちゃんとラストまで
居るので、お誘いお待ちしております
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 18:50
出勤

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

レム(19歳)
T:167
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×