ももかのブログ

RSS feedly

??

0いいね


こんばんわ🌙*゚

本日も朝イチから夜遅い時間帯まで
たくさん会いに来てくれて
ありがとうございました🥰💭

何度も会いにきて下さるお兄様方の
顔を見れてお話聞けて
すごいほっとします🥰

数ヶ月経って会いに来てくださった方も
私の事覚えててくれて本当に嬉しかったです🥰💕

お休みの日や仕事終わりに
時間作って会いに来てくれたり
一緒にお酒飲んでイチャイチャできたり
飲み会終わりに呼んでくださったり
本当に嬉しいです❤️

遠方から来てくださって
呼んでくれたのもすごく嬉しかったです❤️


頂いたもの美味しく食べます🥰


明日も10時〜2時でいます

たくさんイチャイチャしたいです💕


ももか🍑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 08:12
ハマってるもの?????

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

ももか(21歳)
T:152
B:92(G)
W:56
H:85
チャームポイント:はにかんだ笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×