ももかのブログ

RSS feedly

ハマってるもの?????

0いいね


おはようございます☀️

ももかです🍑
本日10時〜2時でいます


会津若松と言えばこづゆですよね💕
初めて食べた時衝撃を受けるほど
美味しくてハマっちゃいました🫶🏻

これも頂いたものなので
美味しく食べちゃいました❤️

毎日食べたいくらい好きです♡


そして色んなものもペロペロと…💕

今日もたくさんエッチなことしたいです❤️

キスするのが好きなので
キスとイチャイチャするのが好きな
お兄様、おじ様たくさん
イチャイチャしませんか🥰


ももか🍑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 14:33
??

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

ももか(21歳)
T:152
B:92(G)
W:56
H:85
チャームポイント:はにかんだ笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×