エリのブログ

RSS feedly

?お礼?

0いいね

?GEMの本指さん?

お誘いありがとうございました( ???* )
お久しぶりに会えてすっごく嬉しいです!
絶対3回より多そうだなって思ったよ?笑


ほんとかわいいよねって言ってくれたのも嬉しくなっちゃいました//最後久しぶりのアレもしてすっきりできてよかった??


最近全然追えてないからピッチャーの名前ピンときてなくてやばいです( ̄▽ ̄;)
お兄さんと語れるようにチェックする!


このあと1人飲みからのお友達との飲み楽しんできてください?溺れないようにね笑


またぜひお誘いお待ちしております??





えり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 12:06
?お礼?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×