エリのブログ

RSS feedly

?お礼?

0いいね

?ブラストの本指さん?

昨日はお誘いありがとうございました!
とっても長い時間楽しく過ごさせてくれて嬉しかったです?ヨレヨレTやばい??


いつもよりお酒入ってるお兄さんも新鮮でしたね〜(?・ ・?)優しく気持ちよくしてくれてわたしもいっぱい感じちゃいました//


根、、の共通点ほんとにびっくりだし懐かしすぎて!(笑)Googleマップ開いて一緒に答え合わせするの楽しかったです?


焼きそばとたこ焼きもご馳走さまでした?
多忙だと思うけど体調に気を付けてね?


またぜひお誘いお待ちしてます( ??´?`??)?





えり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 18:38
?お礼?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×