エリのブログ

RSS feedly

?お礼?

0いいね

?リトルバリのお兄さん?

お誘いありがとうございました???
美人さんってたくさん言ってもらえて嬉しかったです?所作はそんなですよ〜( ??? ;)


途中お兄さんに焦らされすぎてむらむらほんとに止まらなかったんだよ!!(笑)
最後たっぷり出してくれて嬉しいです???


お話してくれた騙してきた人怖すぎて鳥肌立っちゃいました(´;ω;`)そんなことあったらいっそう用心深くなりますよね‥


最後まで優しく接してくれて感謝です???
またよかったらお誘い待ってます!





えり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 00:57
?お礼?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×