エリのブログ

RSS feedly

?お礼?

0いいね

?ブラストのお兄さん?

お誘いありがとうございました(つω`*)
最初緊張ほぐせるかな?って心配だったけど、後半お話盛り上がってよかったです!


かわいくてスタイル良すぎるって言ってくれたの嬉しかったなあ//ちくびが弱点なお兄さんの反応見てて楽しかったです??


6時に絶対起こされちゃうの大変だ( ??? ;)
怒り方がそっくりって言ってたのかわいい光景だけどビクってなるやつですね!笑


眠そうだったのでゆっくり休んでね〜?
またのお誘いお待ちしております???




えり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 04:15
?お礼?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×