ひとみ先生のブログ

RSS feedly

12:00から?

0いいね

おはようございます☀

昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🌺

LIVEがあったからなのか街中も賑わってましたね🩷イベントの話聞くの楽しくて好き〜!

今日は12:00〜19:00受付💁‍♀️
楽しもうね〜!


昨日のお礼です💋

ご自宅 T様
お会いする時間帯がどんどん早くなってる☺️
おすすめの小説気に入ってくれるといいな🩷
ひとみも読書の新規開拓頑張る!
T様の反応がいつも可愛くてついつい弄りたくなっちゃいます😏✨また触らせてね🩷

ネクスト K様
イベント終わりに来てくれてありがとう☺️
脚が大きくてびっくりしました🦶‼️
そしておっぱいが大好きなK様…😼笑
ひとみのおっぱい気に入ってくれてるといいな🩷半年後くらいにお待ちしています☀️

ネクスト S様
ヒーリング系のBGM準備してくれてありがとう❤️雰囲気抜群でしたね👍ナイスセンス!
口コミを見て気になってくれたって嬉しいお言葉☺️満足していただけてるといいな🥺
無事帰れてますように☔️🚗


お誘いありがとうございました💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月08日(Mon) 21:18
うれしーーー!

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

ひとみ先生(27歳)
T:167
B:91(E)
W:57
H:88
出身:宮城県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×