ひとみ先生のブログ

RSS feedly

うれしーーー!

0いいね

ひとみです❤️

今日もたくさんのお誘いありがとうございました💓嬉しくてニヤニヤしちゃう☺️

明日もお誘いお待ちしてます💋

るテラス T様
まさかまたお会いできるなんて🥺🌱
差し入れもありがとうございました🩷
黒烏龍茶さっぱりしてて美味しかったです!
美味しい食べ物🐟の話から憧れのプレイの話までして濃い時間でした⏳✨

るテラス I様
本当にすぐ会えましたね☺️💓
今日はいつもより長い時間イチャイチャできてとっても楽しかったよーん⭐️
どんどん緊張もほぐれてきたI様、打ち解けてきて嬉しいなって思いました❤️

リトルバリ O様
新規開拓はいかがでしたか😉?笑
お肌ツルツルで筋肉の付き方もお綺麗でひとみも頑張ろー!って思いました💪✨
あのあと無事に退勤できたかな?🚗
また楽しくエロい時間を過ごしましょっ🩷

GEMⅡ I様
久しぶりのダンディボディ😏✨
たーくさんI様の気持ち良いところ教えてくれてありがとうございました💋
Sなひとみはいかがでしたか?物足りなくなかったかな?満足してくれてると嬉しい!💓


皆様と過ごせて幸せな時間でした🩷
お誘いありがとうございました!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 12:54
secret??

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

ひとみ先生(27歳)
T:167
B:91(E)
W:57
H:88
出身:宮城県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×