ひとみ先生のブログ

RSS feedly

たのしみ?

0いいね

こんにちは🩷

ひとみ、今向かってるよん💨
15:00からよろしくお願いします😉✨

事前予約もありがとうございます💋
お会いできるのが楽しみです💓

17:30以降はまだ空きがあるのでお誘いお待ちしています❤️


それでは昨日のお礼です💐

レディ E様
7月最終日、お仕事お疲れ様でした💓
お酒を飲んで待っててくれてありがとう🌱
久しぶりの回春はいかがでしたか😉?
マッサージも気持ち良い、そしてエロいと褒めていただいてすごく嬉しかったです😍✨
次はもっとマッサージの時間とるね🙌🏻🩷

るテラス S様
シャワー浴びて待っててくれてありがとう✨
会話が面白すぎて手が震えました🥺笑
ひとみのマッサージやおっぱいも堪能していただけましたか?😉💓
眼鏡外して見えな〜い!が合言葉でした👓
無事帰れたかな?また遊んでくださいっ❤️

ブラスト S様
長期出張お疲れ様でした🌻おかえり💓
イベント後の息抜きのお誘いありがとう!
久しぶりのサワサワ〜はいかがでしたか?
ひとみの肌が気持ち良いと褒めてくれてありがとう🥺🩷もっとお手入れ頑張るね🍑
宮城にいるうちにまたお待ちしています💐


次会う時までにさらにエロく上手くなるよう頑張るよん🥰ありがとうございました!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 23:18
仙台の夏

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

ひとみ先生(27歳)
T:167
B:91(E)
W:57
H:88
出身:宮城県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×