ひとみ先生のブログ

RSS feedly

仙台の夏

0いいね

こんばんは!

本日もお誘いありがとうございました🥺🩷
こ〜んなに暑い中、お時間を割いていただけて感謝です✨

仙台駅に七夕飾りが…🎋
8月がやってきた!って感じてワクワクです🌻💓

明日は10:30〜14:00受付です🌱
短い時間ですがお誘いいただけると大喜びします😍💋

それでは本日のお礼です✉️

ブラスト H様
初めてのダンディボディはいかがでしたか?😍マッサージもメンエスも好き!とのことで気合い入れまくりました💪上手い!って言われて一安心…!たくさん声聞かせてくれて嬉しかったです😉❤️写真もありがとう✨
次は2回目指しちゃいましょうねっ✌️笑

ミツバコ S様
出張お疲れ様でした〜🚗✨
いつものラーメントーク+お酒トーク楽しかったです🥺💓泡盛デビュー早くしたい🥺笑
今日はいつもより敏感で反応が可愛かったのでニヤニヤしながら触っちゃいました🙌🏻🩷
次会うまでに塩釜のあそこ行ってみます🍜

次に会う時の楽しみをありがとうございました🥰✨またリフレッシュしてね❤️


それではまた明日!おやすみなさい⭐

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 06:42
涼しげに?

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

ひとみ先生(27歳)
T:167
B:91(E)
W:57
H:88
出身:宮城県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×