とわのブログ

RSS feedly

ありがとうございました!

0いいね

今家に着きました〜🏠

今日会ってくれた6人のお兄さんありがとうございました✨❣️

なんと本指名さまが2人来てくれました😭

昨日に引き続き本指名さまが2人増えたことすごく嬉しく思っていますありがとうございます🙇‍♀️😭

私は全員と2回目も会うつもりでお話したりしているので、実際にまた会えたとなると嬉しすぎて、、🥲

今日はすごくいい気分で眠れそう〜😴

また来週も楽しみだな!みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!

おやすみなさい🐑..💤

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月09日(Wed) 20:44
プチ報告

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

とわ(?歳)
T:160
B:86()
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×