とわのブログ

RSS feedly

プチ報告

0いいね

こんばんはとわです🕊 ͗ ͗𓂃🤍

今日髪の毛染めてきました〜♥

少し暗くしました!黒っぽく見えるんですけど、グレージュっていうカラーらしいです❣️

カタカナ多くて難しく感じちゃう😣笑

せっかく染めたけど私は色落ち早いほうだから、次皆さんに会う時はもう茶色っぽくなってるかもしれない〜🥲🍪🧸

暗髪の私見てほしいんだけどなぁ、。来週はギリ大丈夫かしら、。

そういえば!さっき来週の予約の確認してみたらもう結構予約いただいていて、すごく嬉しかったです🫶🏻💓

月曜日は今のところ最初の時間だけ空いてて、木曜は結構空いてた気がするので、私の事少しでも気になってる➕お時間合う方はぜひ会いたいな!!🥰💖

それじゃおやすみなさい〜

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月09日(Wed) 21:04
【お礼写メ日記】ありがとうござ…

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

とわ(?歳)
T:160
B:86()
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×