しおりのブログ

RSS feedly

14日お礼

0いいね

プリウス本指様?

1年半とかかなぁー
すーごいお久しぶり?
でもちゃんと覚えてた?
お盆中に出勤したかいあった〜
そしてね
アレが未だ健在なの爆笑すぎるでしょ
大事にしてるんだかしてないんだか笑
ちゃんと隠して〜
痩せて鍛えた肉体美(°▽°)ご馳走様でした笑
会えて嬉しかったです
また遊びに来てくださいね?
ありがとうございました




アンジュ本指様?

ご無沙汰してましたね!1年ぶり
いっぱい笑って楽しんで
くださりありがとうございました
お飲み物もご馳走様でした〜?
優しくて、リアクション良き
紳士サマ
じっくり、ジワジワがお好きでしたね?
オケケ剃ってあげたい笑
次回も小ネタ仕入れときますよー
またお時間出来たらきてね
またねー?

















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 19:07
16日お礼?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×