しおりのブログ

RSS feedly

16日お礼?

0いいね

プリウスのご新規様?

なんか、素敵で眩しかったです笑
爽やかな風ふいてたよ笑
色々なお話しが共感しまくりの
歩みも似てる感じで面白いなぁって〜
感覚同じってそんなにないので
不思議なご縁だね
また、お待ちしてます?
進捗お聞かせください笑 気になる!
本日はありがとうございました




プリウスの初めまして様?

若い!すべすべお尻プリプリ
目の保養ありがたき幸せ?
人妻プレイさせて頂きまして
気持ち良くなってくれて良かったです
ジョジョ語るのうますぎでしょ笑 
面白い〜おかげで
1シーズン見た気になったよ
2.3話でフェードアウトした私を
お許しください?(゚Д゚)
またお会い出来た日にはお話ししましょ
ちゃんと見るからね!
ありがとうございました?


ラカーム初めまして様?

広ーいお部屋で、海外シャワーに
びびりつつ、まったり、のんびりお時間
ありがとうございました?
鍛えたお身体ツヤツヤで胸筋やばかったね
ちょっとヘッドロックくらいたかったよ笑
沢山お気遣い頂き感謝です
キンキンに冷えた飲み物おいしかったー
ローソンのやーつ飲んで見るね

いっぱい笑ってめちゃ楽しかったです
今日無事に帰れたかな?それと…
私の底は実は深海並みなのだよ?
是非またキテネ?









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 10:57
行きまーす?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×