みさとのブログ

RSS feedly

【カラーズ】Sさんへ -

0いいね

カラーズでお誘いしてくれたSさーん😘!
初めての白ぽちゃさんで
みさとの事指名してくれてありがとうっ💓

前々から知ってくれていたみたいで😳✨️
今日Sさんとのタイミングが合って
お会いする事ができたのめっちゃうれち🤭

初めましてだったけど友達って感じで
めっちゃ楽しかったし最高にえちえちで
みさとのM心キュンキュンしてたよ☺️🩷

楽しい時間はあっという間すぎて
帰る時さびちい😢!!!って内心思ってたら
嬉しい事言ってくれてありがとう👉🏻👈🏻💞
またSさんに会えるの楽しみに待ってるね🥴

飲み物もご馳走様でした😋



\みさと/
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Thu) 03:58
【アパホテル】Sさんへ -

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

みさと(22歳)
T:156
B:88(D)
W:64
H:89
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:よく口元がセクシーだねって言われます(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×