みさとのブログ

RSS feedly

Sさんへ -

0いいね



ダイワロイネットでお誘いしてくれた
Sさーん🥰!



みさとの事指名してくれてありがとう😚💓
最高に楽しかったよぉ!!!
あっという間すぎて帰る時寂しかったな😭



Sさんいっぱいお喋りしてくれたし
いっぱいラブラブしてくれたし🙈💖
初めましてだからみさとで大丈夫かな🥹って
最初不安だったけどSさんが会えて良かったって
言ってくれたのがめっちゃ嬉しすぎて
鼻の下伸ばしながらニヤニヤしてた☺️笑
みさともSさんに会えて良かった👉🏻👈🏻💞



これからもSさんに会えるの楽しみに待ってるね🩷
今日は本当にありがとう😉!



\みさと/
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月18日(Sat) 13:18
やほ(。・ω・。)ノ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

みさと(22歳)
T:156
B:88(D)
W:64
H:89
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:よく口元がセクシーだねって言われます(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×