みさとのブログ

RSS feedly

Kさんへ -

0いいね



Hギャラリーでお誘いしてくれた
Kさーん☺️🩷



みさとの事指名してくれてありがとうっ😘!
たまたま今日上げた動画の写メ日記を見てくれたみたいで
Kさんに会えて本当に嬉しかった😭✨️



しかも差し入れまで!!!








大事に頂きます🙇‍♀️💕
おにぎりは見た目がもう美味しそうすぎて
すぐ食べちゃったぁ🤤
めちゃくちゃ美味しかったぁ🤤💓
ダイエットしてると食べたい物が食べれなくて
まっじで嬉しい🥹ありがとう🥹!!!



今日初めましてだったけど
本当楽しくてあっという間だった👉🏻👈🏻💞
またKさんに会えるのみさと楽しみに待ってる😚✌️
次は3回だねっ(*σ・ω・。)σツンツン



\みさと/
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月23日(Thu) 16:58
( *¯ ¯*)ちゅ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

みさと(22歳)
T:156
B:88(D)
W:64
H:89
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:よく口元がセクシーだねって言われます(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×