夏川あこ(盛岡エリア)のブログ

RSS feedly

月曜日お疲れ様でした*.゚

0いいね

皆様、お仕事お疲れ様でした🐇(・ᴗ・🐇)

平日月曜日のお休みを利用して来て下さった

お兄様方、初めましてお兄さん(´˘`*)

お誘い頂きましてありがとうございました

☁️🐬𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

枝垂桜や桜が満開の神社巡りが最近好きでよ

く歩きながらパシャリしとりますー。

綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿でしたよ♡♡

さて、そろそろ夕ご飯🍚作りもクライマッ

クス(。⊿°」∠)モッモッ笑。

今夜は、塩麹の唐揚げと頂いたじゃこ天🥢

行者にんにくのおひたしです……🍶´-

では、カンパーイ(*・∀-)db(-ω・*)

また明日よろしくお願いします✨️(*´︶`*)ノ


夏川  あこ🐇🤍𓈒𓏸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月28日(Sun) 19:06
連休

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北・金成 / デリヘル(人妻系)
~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店

PROFILE

夏川あこ(盛岡エリア)(36歳)
T:166
B:83(B)
W:58
H:85
趣味:映画鑑賞
好きなタイプ:包容力のある優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×