夏川あこ(盛岡エリア)のブログ

RSS feedly

連休

1いいね

皆様、お久しぶりです♪

おやすみ中でしたが…皆様、そんな中マイガ

ールフォローしていただきありがとうございます🏳️‍⚧️✨嬉しいです🤍💛

おやすみ中は、おやすみなりにやる事が詰まりに詰まっておりまして💦
地道にクリア🏳️‍🌈しながら進めておりますー

最近、素敵な食べ物に出会いまして私なりに食べるとなにが入っているか大体分かるので、自宅で無水カレー🍛初料理してみたら美味しく出来ました🥄
ルウを使わずにスパイスのみ🫚で出来たよ!

では、出勤予定🗓️上がりましたら皆様にお知らせ📢したいと思いますので待っててくださいねー🧸。



※このダシ醤油美味しい😋

では、またね💋


夏川 あこ🐰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月30日(Tue) 06:46
おはよう

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北・金成 / デリヘル(人妻系)
~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店

PROFILE

夏川あこ(盛岡エリア)(36歳)
T:166
B:83(B)
W:58
H:85
趣味:映画鑑賞
好きなタイプ:包容力のある優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×