高宮まみ(盛岡エリア)のブログ

RSS feedly

火曜日のタカミヤ

0いいね

昨日とっても嬉しいことがありました♡


日々の頑張りを見ていてくれて

その上ちゃんと頑張ったことを

認めてもらえるって
本当に嬉しいことですね


でもそれはきっと。


誰かが頑張っていることに

気付くことが出来る人も

きっとその人自身が頑張っているから

気付けるのでしょうね。


常々目指していることですが

そういうことに気付ける人に私もなりたいな
と改めて強く思った1日でした


日々応援してくださる方にも

本当に感謝しています。

今日まで続けてこれたのはいつも見守って

優しく声をかけてくれる貴方のおかげです。



はー嬉しかった♡♡♡

これからも日々精進で頑張りますっ♡





すごい久しぶりのお客様✨
まんまと騙されかけましたが🤭
本当にお久しぶりの再会でしたね。
覚えててくれてまたお会いすることが出来て
とても嬉しいです
後日談を聞かせていただいてものすごーく
ほっこりしました。
もう聞くことができないと思っていたので…
顔を合わせてあの数秒で高宮の記憶力が
ものすごい頑張りましたよ
そのあとガッツリ糖分補給させていただいて
助かりました♡
ごちそうさまでした
たくさんの時間で予約していただいた上に
更に延長ありがとうございました♡
また次も楽しみにしていますね✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Wed) 22:16
本日の

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北・金成 / デリヘル(人妻系)
~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店

PROFILE

高宮まみ(盛岡エリア)(35歳)
T:167
B:88(D)
W:59
H:89
趣味:読書、アニメ鑑賞、ダイエット
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×