高宮まみ(盛岡エリア)のブログ

RSS feedly

もはや安定感のある

0いいね

今日くらい遅れるつもりはなかったのに…!

最後の投稿ボタンを押し忘れるという高宮らしい失態…。

むしろこれは失態ではなく成功なのではとも思うべき習性になりつつありますが、つまり昨日のことです。

奇跡的な時間に目が覚めたのでこうなったら画像で遊んじゃえ!とスマホをポチポチいじる丑三つ時。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

まだ手遅れじゃないもん…

歳を重ねる毎に向き合うべきなにやらが増えていく気がして楽しいだけじゃなくなっていたこの日。

「ステキに歳を重ねていきたい」という努力なしでは成し得ない理想も実は心に掲げていたのですけどね…。

まだまだこの丸いお尻は青くて未熟者ですのでなかなか…。

理想実現に関してはこれからも更に精進していきたい所存ではございますが…

今月は「ちょっと早いけどおめでとう」から始まり、この日をたくさんの人にお祝いしていただきました。

正直忘れがちだった自分の誕生日をたくさんの人にいっぱい大切にしていただいて、私も目を背けてばかりいないで私の誕生日を大切にしてみようかなと思い直すことができました

言葉にして伝えてもらうことってこんなに優しい気持ちにしてもらえるんだなって改めて思った幸せな月になりましたよ♡
私も見習わなければなぁと改めて心に刻みました。

とはいえやはり楽しいだけでは向き合えない大人の誕生日ですので…

今日(※案の定遅れたので昨日)のランチは焼肉で、とてつもなく甘やかされた私は大人気なく(※主に量)ピリオドの向こう側まで行ってきました。

そのあとのデザートは大好きな和スイーツ!

あんみつとコーヒーという意外性の勝利なマリアージュの和洋コンボでとてもとても幸せなひとときでございました♡

夜ご飯は紆余曲折があってお寿司にしちゃった!

ちなみにケーキは大好きなフルーツタルトです♡♡
写真撮る前に食べちゃったので画像は私が大好きなお店のタルトをお借りしました♡♡

なんかもう子供の頃のごほうびのフルコースみたいな美味しい1日になりました。

こういった経緯がありまして…
では向き合いたい事ばかりではない誕生日をどのように大事にするかにつきましてはこのように結論付けました。


1年に1度、自分のために許されたチートデイ。

それが私の誕生日ということに今日決めました。

あれあれ?年末年始も盛大なチートデイじゃなかったっけ?と思ったそこのあなた。

ぐうの音もでないレベルの大正解です。

高宮の日記の熱烈なサポーター様でいらっしゃいますね?

いつもありがとうございます。

そのあたりの整合性は後日考えますね。

今日のところはこの満たされたお腹と余韻を噛み締めていたいんです…


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月29日(Fri) 09:16
今月最後の

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北・金成 / デリヘル(人妻系)
~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店

PROFILE

高宮まみ(盛岡エリア)(35歳)
T:167
B:88(D)
W:59
H:89
趣味:読書、アニメ鑑賞、ダイエット
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×