高宮まみ(盛岡エリア)のブログ

RSS feedly

まみったー

0いいね
あんなに咲くのが待ち遠しかった桜なのに

満開になったと思ったら
もう散り始めていて…

咲いてから散るまでのスピード感たるや。

この儚いところも桜の魅力のひとつですね。


風に巻き上げられた花びらを纏った車を
見かけるとちょっとかわいいなと
思ってしまいます♡

時の移ろいに置いていかれそうで
ちょっと寂しい気持ちにもなりますが

今度は散り行く桜の絨毯を
満喫できますね🌸



おはようございます

今日も元気に楽しくやらしくえっちに♡

いきましょうね♡♡♡


今日はいつもより
ちょっぴり遅めの時間からです
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月19日(Fri) 10:16
かわいこちゃんの

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北・金成 / デリヘル(人妻系)
~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店

PROFILE

高宮まみ(盛岡エリア)(35歳)
T:167
B:88(D)
W:59
H:89
趣味:読書、アニメ鑑賞、ダイエット
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×