高宮まみ(盛岡エリア)のブログ

RSS feedly

まみったー

1いいね
おはようございます

昨日の雨が嘘のように
晴れてくれましたね

気温もそこそこ上がるみたいですし
 過ごしやすい1日になるといいですね



朝お散歩していると
ウグイスの鳴き声が聞こえます


この子達の鳴き始めの練習期間が
いつもかわいくてかわいくて🤭


上手に鳴いているのが聞こえてくると
春から初夏へ少しずつ移り変わっていく様を
感じるのですよね☘️

毎年のささやかな楽しみです



今日は高宮おやすみです♡

今日も楽しく元気にいやらしく
いきましょうねー♡♡♡

ステキな火曜日になりますように✨

元気にいってらっしゃいませ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月14日(Tue) 14:16
口コミありがとうございました

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北・金成 / デリヘル(人妻系)
~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店

PROFILE

高宮まみ(盛岡エリア)(35歳)
T:167
B:88(D)
W:59
H:89
趣味:読書、アニメ鑑賞、ダイエット
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~15:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×