ヒメカのブログ

RSS feedly

おれい?

0いいね

土曜日のおれい?

ナイトのお兄様?

いっぱいおしゃべりしながらたっぷりエッチなことができて楽しかったです??

また待ってます?

UFOのお兄様?

初めてのデリヘルありがとうございました??

クマに勝ったら教えて欲しい?

ビジホのお兄様?

遠いところから大変や??

爆睡で帰るの同じ笑

トムKのお兄様?

埼玉から旅行楽しんでね?

米沢牛買ってほしかった…笑

ナイトのお兄様?

クズエピソード共感しまくって笑った?

話しすぎて楽しかった〜!??

ビジホのお兄様?

普段あまり呼ばないのにヒメカを選んでくださったの嬉しすぎました?

また山形来たら待ってます?

日曜日のおれい?

ナイトの本指名のお兄様?

絶対北極食べて??毒味じゃなくて味見だよ?

帰ってちゃんと休めたよ?

ビジホのお兄様?

ずっとかわいいって言ってくださってありがとうございました!??

UFOお兄様?

コンビニデート憧れる??

アイス買って食べながら帰りたいよ〜?

ポテトのお兄様?

ずっと笑わせてくれて嬉しかった〜!!??

古着買いに行けたかな、?

次回は水曜日出勤するので遊びに来てね??

ヒメカ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月10日(Wed) 18:39
オ〇ニーのせい?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

ヒメカ(18歳)
T:158
B:86(D)
W:56
H:83
出身:山形県
趣味:ライブ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月26日
投稿ムービー
2023年06月27日
投稿ムービー
2022年12月28日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×