UTA-ウタ-店長イチオシ♪♪のブログ

RSS feedly

感覚が

0いいね










おはようございます!





はじめに本日の体温から失礼します🌡




本日も平熱です🙆‍♀️





ここ最近、
夜日記を書こうと思っていたら
携帯を握りしめながら
寝落ちしてしまっていた😵
という日が続いてしまったので
今日は珍しく朝のお時間帯に
日記を書いてみました💌

(石巻店の日記を読んでくださっている方は
ご存知かと思いますが
朝に日記を書く際は基本的に体温を
ご報告させていただいております🙏)





そういえば、昨日は土曜日でしたが
私ずっと昨日が日曜日だと
思っておりまして…😂

昨日は朝から外に出ていたので
夜おうちに帰ってきて
「今日の『ワンピース』の録画見よう!」
と思ったら録画ができておらず、
焦ってTVerを見てみたら
当然そちらにも載っておらず、
「なんでだろう😵‍💫」と
混乱してしまいました🤣

曜日の感覚、
どこかに行ってしまっていたみたいです🫢笑

今日こそは!
ちゃんとワンピースが見られる🥰
今からとっても楽しみです😆📺

ワンピース以外にも
日曜日は私の好きな番組がたくさんあるので
非常にわくわくしております💕
今日も1日楽しく過ごせそう😊




それでは

今回の日記はこの辺で終わります💌

本日も皆さまにとって

素敵な1日になりますように🙏💕

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🌸




【出勤について】

当方メインの出勤は石巻の系列店
となっております🙏

仙台店では
出勤のリクエストをいただき次第

出勤させていただく形となりますので

お電話やオキニトークにて
お気軽にお問い合わせくださいませ
💕




【系列店について】

系列店:石巻プレイガール+

系列店での名前:ハル

系列店の方でも

写メ日記を更新しておりますので
お時間ある際に覗いていただけると

大変嬉しく思います😌🙏

今後も「会いにきてよかった」

と思っていただけるよう

心を込めて施術させていただきます

一緒に楽しい思い出を作りましょう🥰

出勤のリクエスト・お問い合わせ

お待ちしております📞💕





ウタ









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月30日(Mon) 21:49
ちょっぴり感動

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

UTA-ウタ-店長イチオシ♪♪(24歳)
T:151
B:82(B)
W:55
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×