UTA-ウタ-店長イチオシ♪♪のブログ

RSS feedly

ちょっぴり感動

0いいね










こんばんは!





今日の日中は
そこそこあたたかかったですが
夜はやっぱり冷えますね😵

お風呂に入って湯冷めする前に寝よう😴
と思ったけれど
一瞬で湯冷めしてしまいました🥺





そういえば、昨日の話なのですが
とある川のそばに行ったら
なんと川が凍っていました😳

外に置いていたバケツの水に
氷が張っているのは見たことがありましたが
凍っている川は
生まれてはじめて見たので
ちょっぴり感動してしまいました🫢✨

あの川はどのくらいの厚さの
氷が張っていたんだろう🤔💭

さすがに人が乗ったら
割れちゃうくらいの薄さだった
とは思うのですが、
できることならちょっとだけ
凍った川を触ってみたかったです😌笑

そんな凍った川は
もう一度見てみたいけれど
もうこれ以上寒い日が続くと
どんどん朝お布団から出る時間が
遅くなってしまうので
寒さのピークはこの辺までに
しておいてほしいところです😂切実に😣🙏

明日以降も朝晩はまだまだ
冷え込みそうですので
お兄様も風邪をひかないよう
あたたかい服装でおでかけくださいね🙏☃️




それでは

今回の日記はこの辺で終わります💌

皆さま今日も1日おつかれさまでした🌟

おやすみなさい😴




【出勤について】

当方メインの出勤は石巻の系列店
となっております🙏

仙台店では
出勤のリクエストをいただき次第

出勤させていただく形となりますので

お電話やオキニトークにて
お気軽にお問い合わせくださいませ
💕




【系列店について】

系列店:石巻プレイガール+

系列店での名前:ハル

系列店の方でも

写メ日記を更新しておりますので
お時間ある際に覗いていただけると

大変嬉しく思います😌🙏

今後も「会いにきてよかった」

と思っていただけるよう

心を込めて施術させていただきます

一緒に楽しい思い出を作りましょう🥰

出勤のリクエスト・お問い合わせ

お待ちしております📞💕





ウタ









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月31日(Tue) 21:29
忘れてた…

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

UTA-ウタ-店長イチオシ♪♪(24歳)
T:151
B:82(B)
W:55
H:80

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×