リイコのブログ

RSS feedly

本日もありがとうございました

0いいね

こんばんは🌙

ぷにぷにのりいこです⸜(*’ᗜ’*)⸝



本日もたくさん、りいこと遊んでくれてありがとうございました(˶’ ᵕ ’ ˶)


そして、次回の出勤予定は未定となってます。

決まり次第写メ日記にてお知らせいたしますので、更新されたらまた覗きに来てもらえると嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡本日のありがとうございます♡



♡クイーン212 のおじさま


今日もりいこと遊んでくれてありがとうございました(˶’ ᵕ ’ ˶)お風呂の中のイチャイチャも、ベッドの上のイチャイチャもとても気持ちよかったですね!たくさん濡れちゃいました…💓本日もありがとうございました♡



♡フェニックス9のおじさま


今日もりいこと遊んでくれてありがとうございました(˶’ ᵕ ’ ˶)弱いところたくさん攻められちゃって、とても気持ちよかったです(,,> <,,)フェラもたくさん頑張っちゃいました✨️本日もありがとうございました💓



♡Sky108のおじさま


今日もりいこと遊んでくれてありがとうございました(˶’ ᵕ ’ ˶)ソファーの上でイチャイチャ💓したのとても良かったです(,,> <,,)フェラも気持ちよさそうにして貰えて嬉しかったで!本日もありがとうございました♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


本日もたくさんありがとうございました✨️


最近とても暑かったり、逆に急に寒くなったり、寒暖差が激しいので体調等お気をつけてお過ごしください!


それではまた出勤告知の時にお会いしましょう!

ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月19日(Sun) 14:40
次回の出勤予定です ♬.* ゜

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

リイコ(20歳)
T:157
B:90(H)
W:61
H:88
趣味:動画を見る
チャームポイント:爆乳Hカップ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×