リイコのブログ

RSS feedly

次回の出勤予定です ♬.* ゜

0いいね

こんにちは☀️

ぷにぷにのりいこです٩(๑>ᴗ<๑)۶


本日は出勤予定をお伝えに来ました٩(๑>∀<๑)۶


つぎの出勤は5月26日(日曜日)10時~16時になります!

ちょうど来週の日曜日ですね✨️


再来週の日曜日、6月2日は出勤しない予定なので、りいこと遊びたいなぁって思ってくれてるお兄様、おじ様は早めのお電話オススメです📞


ついこの間までGWだったはずなのに、気付いたらもう5月も中旬でりいこはびっくりしてますΣ( ˙꒳​˙ )


今からこんなに暑かったら、今年の夏はとても暑くなりそうですよね…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


寒暖差激しかったり、いきなり暑かったりするので、体調気を付けてお過ごしください🍀


それでは5月26日にお会い出来るのを楽しみにしてます!ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 09:50
本日出勤してます♪♪

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

リイコ(20歳)
T:157
B:90(H)
W:61
H:88
趣味:動画を見る
チャームポイント:爆乳Hカップ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×