すずらんのブログ

RSS feedly

でしたファン

0いいね


おはようございます!
すずらんです♡⸝⸝‪


この前お兄さんに

「すずちゃんの日記の
さいごの" すずらんでした "には
表情が見えるからすごく好き」


と言われたの😚


それがなんか嬉しくてね、

にこにこ笑ってるすずちゃんが見えるって




すずももちろん
ひとつひとつ心込めて

その時の気持ちを
お兄様に伝わるように
かいてるから

表情が伝わるのは凄く嬉しいのです(*´ `*)




毎回の"でした"(日記)を
楽しみにしてくれるお兄様の為に

これからもたくさん
色んな表情を伝えていくね🤍🕊️




さあて!
今日もラストまでいますよ🙋‍♀️

たくさん幸せ時間つくれますように🫶






すずらんでした❁⃘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月01日(Fri) 14:05
儚いモノ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

すずらん(23歳)
T:168
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×