すずらんのブログ

RSS feedly

儚いモノ

0いいね


やあ!すずらんです😶‍🌫️



お兄様と泡風呂してる時に
泡についてめちゃくちゃ語り合って

2人で泡手に取って
色んな形作って遊んで


「泡って儚いね、
だって二度と同じ形にならないし
こんなにキラキラしてるのに
水かけたら一瞬で消えるんだよ」


って。



お兄様との時間も同じことが言えて


そのときそのとき感じ方、
話すこととか
全く同じ時なんてなくて

二人でいる時間は
とてもキラキラしてて楽しくて


でもバイバイの時間はかならず来て.....




そんなことをしんみり語ってたら
これからも


1回1回、

一瞬一瞬



もっと今まで以上に
大事にしていこうと思ったんだよ🫧



なのでお兄様も
すずとの時間は

めいっぱい楽しんで
色んなことを感じて



楽しんでいこうね☺️


それでは
準備して

そろそろ出勤します⊂( ・ω・ )⊃!



またあとでね🤍




すずらんでした❁⃘




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月01日(Fri) 19:57
こんな今日!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

すずらん(23歳)
T:168
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×