すずらんのブログ

RSS feedly

熟した”モノ”が好む振動

0いいね

こんばんは!
すずらんです🫡🤍


みなさんなにしてる〜?
すずは、趣味の"アレ"してます😎

"アレ"はちょっと恥ずかしくて
1対1のときしか言えないから
ここでは伏せておく🤫(笑)



今週出れる日少なくなってしまって
ごめんなさい、と、寂しいよお( ; ; )


今週は

✎︎______________



(火)お休み
(水)17:00~ラスト
(木)お休み
(金)10:00~17:00
(土)17:00~ラスト
(日)12:00~17:00


✎︎______________



の予定です😈


なんとまあ今週金曜日は
昼間しか出れなくて💦

なのでお兄様たち
この予定を見て、
もし、もしご都合つくところが
あったら会いに来て欲しい( ; ; )💓



(日)ご予約してくれたお兄様ありがとう🤍
12時~15時半まではまだ空いてます🍀




今月はクリスマスもあるね🎄
すずとクリスマス過ごしてくれるお兄様も
募集中です🤤🥂✨




今年最後の月、
残りもたくさん幸せ作っていこうね💞





お兄様たちに!



びっぐらぶ🫶






(※最近意味深なちょっとえっちな
タイトルにハマってる)

すずらんでした❁⃘



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月12日(Tue) 01:35
寂しい〜〜〜

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

すずらん(23歳)
T:168
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×