すずらんのブログ

RSS feedly

寂しい〜〜〜

0いいね


やっほー!
みんな寝ちゃったかな?



すずはなんか眠くない( ¯꒳​¯ )ᐝ
昼寝のし過ぎかな(笑)



明後日きりこが帰ってしまうので
お仕事終わりに女子会パーティーしてたのが
明日で終わりだと思うと


寂しくて仕方ない( ; ; )



だから帰ってしまったら

すずの寂しい気持ちを
お兄様で満たさせてください🥺



夜ってなんかすごい寂しさ増すよね、



そんなときは必殺!



すずのお●にー連続何回
イけるかチャレンジ🔞🔞



して疲れて寝るんだけど、



でもひとりだと
終わったあとの虚無感えげつないので(笑)





会えたらたくさんたくさん
はぐしてちゅーして



充電させてね🤍🔋





ちなみに今もう
3パーくらいだから



はやく


挿さないと.....ネ








すずらんでした❁⃘





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月13日(Wed) 16:25
んふ〜〜

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

すずらん(23歳)
T:168
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×