つかさのブログ

RSS feedly

こんばんわ✨と次回出勤予定(^-^)v

1日前
2いいね
皆さまに、お知らせです💡 今月の出勤は今日で終了となります😊 今月も、お客様からいっぱいお誘い頂き出会えて、とても素敵な時間を過ごせました🎵 ありがとうございます😆 次回出勤予定のお知らせです😌💓 来月、GW中の5/3と5/5、どちらも北上店に出勤致します🙇 5/3⇒11:00~18:00 5/5⇒11:00~17:30を予定しています💕 気分転換に、『つかさ』と一緒に楽しいコト😘いっぱいしましょ💕 皆さまに会える日をとても楽しみに…
もっと見る →

今、お店にいます(*≧∀≦*)

1日前
9いいね
こんにちわ~😆 皆さま、いかがお過ごしですか? GW中日なのに昨日は、めっちゃ暑かったですね😵💦 本日、11:00~17:00出勤しています😌💕 それから、今月の出勤は今日で終了です💡 『つかさ』と一緒に楽しい時間、過ごしましょ🎵お電話お誘いお待ちしております❤️ 🎵『つかさ』🎵
もっと見る →

こんばんわ(^-^)vとお礼日記!

2日前
6いいね
本日、2ヶ月振りに『つかさ』に会いに来てくれた本指のおじ様、お誘いありがとうございました🎵久しぶりに、会えていっぱい楽しいコト出来て、凄く嬉しかったよ(*≧∀≦*)💓 タイミング合いましたら、また気分転換に遊びに来てくださいね😆💕 次回の出勤は、明日4/29です💡時間は、 11:00~17:00の予定です😌💓 皆さまからのお電話お誘いお待ちしています❤️ GW中も、日中との気温差がありますので、体調管理しっかりしてお過ごし…
もっと見る →

こんにちわ\(^^)/

2日前
7いいね
皆さま、お久しぶりでございます😆 今日は、朝から晴れて☀️暑いですね~💦 昨日からGWがスタートしました🎵 遠出する方、買い物する方いっぱいいると思います💡 今日、久しぶりに出勤致しました😄 時間は、11:00~18:00といつもより少し長めに出勤しております💓 気分転換に、『つかさ』と一緒に楽しいことしましょ💕皆さまに会える日を楽しみにお待ちしていました🎵 お電話お誘いお待ちしています😌💕 🎵『つかさ』🎵
もっと見る →

こんにちわ☀️とお知らせです😌💓

5いいね
皆さま、お久しぶりです💡 『つかさ』です😌昼職の都合がなかなかつかず先週末に、生理が遅れたこともあって長いお休みを頂いていましたが、久しぶりに4/28と4/29出勤することにしました(*≧∀≦*) 出勤予定時間は、 4/28⇒11:00~18:00 4/29⇒11:00~17:00となっています😊🎵 皆さまに会える日を楽しみにしていますので、お電話お誘いお待ちしておりますね❤️ 🎵『つかさ』🎵
もっと見る →

こんばんわ🌠

5いいね
🎵『つかさ』🎵です😌 皆さまに、お知らせです💡 今日で、生理前の出勤は終了です。 次回の出勤は、生理明けてからになりますので 明日以降少しの間お休みさせて頂きます💡 生理明けましたらスケジュール上げますので、スケジュールの方確認ヨロシクお願いします❤️ 皆さまにお会いできる日を楽しみにお待ちしていますね❤️出勤した際は、いっぱい楽しいコトしよ😘 最近の日中は、だいぶ暑くなってきましたので体調崩さな…
もっと見る →

こんばんわ✨とお知らせ💡

3いいね
皆さまに、お知らせです😌💓 次回出勤は、明日4/15で生理予定日が近くなってきたので、明日以降少しの間お休みさせて頂きます💡 生理明けましたら、スケジュール上げますので、ご確認お願いします🙇 気分転換したいな~⤴️って思いましたら、生理明けになりますが、遊びに来てみてください☺️ 次回出勤予定は、明日 4/15⇒10:30~14:30と短時間になりますが出勤致します🙇 皆さまからのお電話お誘いお待ちしております❤️ だいぶ…
もっと見る →

こんにちわ☀️

2いいね
久しぶりに夕方から出勤致しました☺️ 本日、16:30~21:00出勤となっています💕 今日は、朝から1日天気良くて☀️桜🌸日和ですね☺️ しかも、外は、暑~い😵💦 そんな時は、気分転換に『つかさ』と一緒にいっぱい楽しいことしよ💕 皆様からのお電話お誘いお待ちしております😌❤️
もっと見る →

こんばんわ✨と次回出勤予定💡

8いいね
皆さま、いかがお過ごしですか❔ 最近、やっと春らしくなったと思えば、天気☀️良かったり突然☔降ったりと変わりやすい日が続きますね😅 次回出勤予定のお知らせです😆 次回出勤予定は、4/14と4/15です💡 出勤時間は、 4/14⇒16:30~21:00 4/15⇒10:30~14:30とどちらも、短時間になりますが出勤致します🙇 日中との気温差もまだあります。 体調崩さないようお過ごしください☺️ また、次回お会いしましょう🎵 おやすみな…
もっと見る →

こんにちわ(^^)今、お店にいます💕

7いいね
朝から晴れて☀️暖かいですね☺️ 気温も15℃以上になるみたいです💡 桜🌸も、だいぶ咲き始めましたね😆 出勤途中にも、桜が咲いてる所を通って来ました🎵 本日、11:00~17:00まで出勤しています😊 『つかさ』と一緒に楽しいことしましょ🎵 お電話お誘いお待ちしております❤️ 🎵『つかさ』🎵
もっと見る →

こんばんわ✨とお礼日記🎵

8いいね
昨日、初めてお会いしたお客様お誘い頂きありがとうございました💕 お互い緊張もありましたが、色んなお話をしたりして、とても楽しい時間を一緒に過ごせて、すごく嬉しかったし気持ち良かったです😌💓 気分転換したいな~⤴️って思いましたら、遊びに来てみてください☺️またお会いできる日を楽しみにお待ちしています❤️ 次回出勤予定は、4/11(木)です💡出勤時間は、HP見て確認お願いします🙇 日中との気温差もあり今でもイ…
もっと見る →

今、お店にいます😆

9いいね
本日、11:00~17:00出勤しています😌💕 昨日から、天気良くて暖かいですね☺️ 桜🌸も、少しずつ咲きそうな勢い🎵 温かい日には、、気分転換に『つかさ』と一緒に楽しいこといっぱいしましょ💕 皆様からのお電話お誘いお待ちしております😌❤️
もっと見る →

こんにちわ😆🎵

9いいね
本日、11:30~17:30出勤しています😌💕 今日は、久しぶりに天気☀️?になりましたね💡昨日と気温は、変わらないようですが(^^)💧 ここのところ、☀️晴れたり☔降ったりと、天気変わりやすいみたいです💡 でも週間天気は、しばらく☀️予報みたいですよ😊 3月も、今日で終わりです。1ヶ月はあっという間に終わっちゃいますね😅早いな~💦 さて今日は日曜日、、気分転換に『つかさ』と一緒に楽しいことしてみませんか❔💕 皆様から…
もっと見る →

こんにちわー🎵

5いいね
生理が明けて久しぶりに出勤致しました☺️ 本日、11:00~17:00出勤しています💕 昨夜から降り続いてた☔が、やっと止んだみたいですね💦天気も悪く☁️空で、気持ちどんよりしますよね😅 ここのところ、暖かかったり寒かったりで気温差もかなりありますが、、 そんな時は、、気分転換に『つかさ』と一緒にぬくぬく楽しいことしつませんか❔💕 皆様からのお電話お誘いお待ちしております😌❤️
もっと見る →

お知らせです😌💓

11いいね
皆さま、こんばんわ🌠 なかなか、ブログ更新出来なくてごめんなさい💦こんな時間になりましたが、更新します🙇 昨日~生理が予定通り来ました。昨日から数日お休みを頂いております💡 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、3月下旬29日と31日久しぶりに出勤致します🙇 出勤予定時間は、 29日⇒11:00~17:00 31日⇒12:00~17:30となっています❤️ 久しぶりに皆さまにお会いできる日を楽しみにしておりますので、気分転換に『…
もっと見る →

SHOP

盛岡・花巻・北上・奥州・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田・県北・久慈・久慈近辺・金成・築館・佐沼・気仙沼 / デリヘル(人妻系)
ホットスポット55分5,500円(盛岡・北上・一関・沿岸)

PROFILE

つかさ(31歳)
T:171
B:90(E)
W:63
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×